Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

台風の来る週末

自転車の練習もしてないと時間を持て余すコトに気がついた最近の週末です。
・・・何とも平和な話題です。


日曜日には台風がやってくる予報なので、晴れている土曜日のうちにドライブがてら、いやリハビリがてら琵琶湖を見に行ってきました。なぜに琵琶湖か・・・そう言えば意味は無かった。


車で来ると結構近いものです、彦根まで。
お昼を湖岸のパン屋さんで済ませて、





更に車をとばして竜王のアウトレットへ。
買い物半分、歩行半分のつもり。アウトレットではある程度歩かないといけないからね、強制リハビリ。


予定外の買い物も済ませ肝心の歩行はと言えば、もう最後には奥さんの肩を借りようかと思うくらいに差し込む痛みに悩まされた。まだ満足には歩けないな〜。



明日から10月なので、これまでさぼってた自主練に改めて取り組んで、来月には自転車の実走を目指す、、、と宣言しておく。