Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

乗れる・・・かも?

どこからも許可は出ませんので、自己責任?においてほんの少しだけ固定ローラーにまたがってみた。今日は身体の調子も良さげ。

1ヶ月以上ぶりの自転車。


まるで負荷は掛けてないが、とりあえず顕著な痛みは出ない模様。スリッパ履きで130回転までは試した。夜に再びロードシューズで試してみよう。かえって歩くよりクランク回す方が楽だ。股関節周りのストレッチになるかもしれない。

これなら週末の富士チャレ200を走れる・・・ワケないのでDNS。自分の左脚は骸骨並みで筋肉は何処へ?体重は激減の56kg台。以前の出力さえ出れば、0.3W/kgアップなんだが。
でもLSDペースなら近いうちに実走出来るかもしれない。
更にハンドル5ミリ下げました。これでヘッドにガン付き。早くカッコ良く走れるようになりたいな〜。



              1. +

夕食後に奥さんはローラーしに行った。

自分はと言えば、、、夕方に以前一緒に練習した方からTELもらって、(要約)とにかく焦らないでと。自転車は必ず乗れるようになるから無理はしないほうが良い・・・とのアドバイスを受けたことに従って、自転車はひとまずおいておこう。
その他のリハビリ・トレーニングをこなすことにする。自転車もリハビリの意味では乗るだろうが。


でも今夜は世界選手権 男子個人T.Tのネット中継を観るんですよ〜。