Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

骨折中の連休

ここ最近はずっと連休みたいな感じではあるけれど・・・

どうやら骨折とは別の病気にかかったみたいで、イマイチ身体の調子が悪いのですが、鎮痛剤を飲めば普通に生活できるので何とかなるか。


土曜日は、いつも参加していたD.Cの時間にチーム員を訪ねてみた。なぜか2名しか走ってなかったけど、退院の報告とまたなぜかツールドおきなわやパワーメーターの件で長々とお喋りしてしまった。
今年のおきなわは勿論キャンセルしただけに話にも熱がこもったかもしれない。


夜には奥さんのローラー練に付き合いつつ、久しぶりにRXRSと向き合って、落車により破れたブラケットフードとバーテープの交換を済ませた。これでいつでも乗れます。でもR-SYSの回転が激重いことも発見したのでどうにかせねば・・・でも実走はしばらく先の話だね。




日曜日はわりに天気が良かったので、奥さん実走練です。今日は替わりに自分がサポートカーの運転で、峠含めて実走3時間ほどを走ってきました。とても久しぶりなので大変だったかも。その後の自分は再び調子が悪くてだらっとしております。骨折リハビリとして脚のストレッチとかやらないといけないんだけど・・・。