Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ13日目

ヒマです。
午前中はいつも通り自主リハビリを回数だけは1.5倍でやっておく。ホントに左脚の股関節が回らないです。術式上はあまり影響ない筈なんだけどな。お陰で未だに手放しではまともに歩けない。退院時にスッスッと歩いて病院を出る…ってのは妄想に終わりそう。

入院中の食事は、骨折だけに初めから常食。不味くはないけどパターンや味付けが決まってきて、たま〜のメンチカツとか揚げ物が旨く感じるわけ。ちなみに水曜日の朝食はドッグパン1個。最初はなんのつもりだ?と気色ばんだが、変化があって楽しみになっています。

とりあえず退院に向けて問題はないが、やはり抜釘手術のことは考えないといけないようだ。しかも期間制限有りで。憂鬱の種が増えますね。退院で終わりではないってことだ。