Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ12日目

朝からレントゲン撮って、担当療法士さん休みのため自主練で筋トレ。11時の回診に間に合うように戻って、抜糸跡のチェックとレントゲン結果を受けて、予定通り土曜日に退院許可が出ました。
今日の午前中はなかなかうまく回ったな。
股関節は痛いが更に太腿が上がるようになって、現在約40cmな具合。でも平行棒はまたげるので、トップチューブも大丈夫なんではないかと?
病院的にも扱いは一段落したようで、本来はNSから最も離れた通称VIPルームに部屋移動らしいが、現在元気なおばさま方がいらっしゃるので、退院までこのまま。退院へのカウントダウンが始まった。