Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

休足日?

昨日から左の腰・股関節あたりが痛み、そのせいか杖に寄りかからないと歩けなくなってしまった。リハビリも休みなので自主練したいところ、とても無理な感じだ。
急激なリハビリによる筋肉の炎症くらいならいいが、根本的なところで不都合あると困るな。今日はもう脚を休めるだけにしとく。明日もこの調子だとリハビリの内容にも影響が大きいだろう。ただやはり芯から痛むので、最悪…。退院日にも影響しないか、明日、医師に相談する。


今日はあにきが見舞いに来てくれた。JCRCで群馬CSCの帰りとのこと。いつかまた一緒にサイクリングしたい。乗れるようになるかな?
毎週末、誰かが見舞いに来てくれた。なんて幸せなことだろう。遠方に居るだけに身に染みて嬉しい。