Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ10日目

月が変わりました。いまだに入院中です。
月締めの支払いをお願いした。細かい明細が出たが、最も高価なのはガンマネイルそのもの。約270,000エン也。手術自体は約180,000エンとわりに高くはない?もっとも健康保険の負担割合と高額療養費の認定証を受けてきたから、総額それほど払ってませんが。
昨夜、降雨のため列車が遅れた奥さんも無事到着して、新たなるヒマ解消グッズをデリバリーしてくれた。これで幾日かはもちそうか。
いつも通りリハビリを行って、歩行練習するも、今日は調子が悪くうまく歩けない。いつもより股関節と太腿外側の筋肉が痛く、かばった歩きになってしまう。回復が後退した感あり。
シャワー時に鏡に写してみるに、まだかなり左右の股関節あたり、お尻の大きさが違う。これが解消しないと、アンバランス差も解消しないか?
午後の自主練習も脚が痛くて途中で切り上げ。ホントに歩けるようになるんかな?