Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ9日目

今日で8月も終わりなんだが、毎日変化のない入院生活で、日にちの感覚がない。と言うか考えると辛くなる。
とにかく夜ちゃんと寝て、食事ちゃんと食べて、リハビリ頑張って、自主練もやって、その他はあまり考えないくらいか。
ホント少しづつ少しづつ出来ることが増える。でもアップは大事。日中は杖なしで早歩き風も出来るが、夜中などはまるで老人になる。まだまともに日常生活出来るレベルではないな。
太腿が上がらないから、自転車はまだ無理かな。どうやら骨折部位に大腿四頭筋のうち幾つかの筋肉の取り付け部があるようなので、そこがダメージを受けているみたい。しかし股関節の稼働域も含めて根本的には時間による解決しかないそうな。

帰ったら破れて&切断して捨てたGarminのレーパンの替えを購入せねばイカンな〜と思いきや、来期もSHARPはサポートするのかね?ヨーロッパシャープにせよ。