Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ3日目

今日はリハビリ休日。奥さんもまた来てくれたのと、細かい用事でタイミングを失したので、午後から自主練。ベッドで寝てても回復しないし、何もしてないと月曜日にかわいいけど怖い療法士さんに失望されそうで(笑)狭い病棟を松葉杖で行ったり来たり。歩き出しが最も辛くて、加速がつけば歩いていける。本日は痛み止めはなし。2往復もすれば息が切れ、脚も痛くなってくる。今の自分はこの程度なんだよ、見た目まともには暫くかかりそう。もっと自主練したかったが、30分くらいで午後のお茶して今日は終了…
と思いきや、静岡からM村家が見舞いに来てくれた!遠いトコロありがとう。上田市内を観光後、市内のキャンプ場泊らしい。地元には悪いが、我々にとって上田ってわざわざ来る対象ではないから。でもやっさんはわざわざツールド信州Tシャツ着だし、確かに思い出の地でもある。自転車にはいいトコロだしね。
宅配点滴を受けつつ、楽しく土曜の午後を過ごせました。