Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

手術翌日

手術自体はそれほど辛くなかったが、ベッドに戻ってから動かずに朝までってのが辛かった。麻酔が切れてからは痛みも出たので痛み止めを、寝る前に眠剤も飲んだ。とても辛い夜と聞いてたが、始めの3時間くらい寝れたので、あとは腰痛と戦いつつ朝を待った。

ガーゼ取替え時には縫合もキレイ(自身では見る勇気がまだない)だったし、固定具、尿ホースも外して軽くなった。まだ脚は動かないけど。ただ明らかに骨折の痛みと手術痕の痛みは違って、後者はまだ我慢出来るらしい。

午後からは来客?白馬と安曇野からemiさんと、はやぴ家が落書きに、いやギブスないから見舞いに来てくれた。はやぴさんには特に前回のコトもあり、ちょっと涙がー。お陰で楽しく過ごせました。

ちょっと今日は熱がフィーバー中なので、明日にどれくらい動けるかを楽しみに寝ます。奥さんも再び自宅に帰った。