Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

明日のこと

用足しもシャワーも無事クリア
まあ用足しは、突然来た2回目にギリギリで間に合って良かった。。下剤はその後がイカン。
シャワーもそれ用の車椅子に座ったままなので楽なんだが、車椅子への移動が一苦労。ただ戻りは新しい方法を編み出しので速くなった。

手術室付きの看護師さんが明日の説明に来ました。聞くだけに明日の大変さに慄きます。ここは下半身麻酔しか出来ないので選択の余地はないけど、心配はそこに尽きます。ただ術後の離床までのことを考えればメリット有るので、自分が少しの時間 我慢すれば1時間ほどで無事終る筈。術後もかかる苦痛は並々ならないようですが、それは回復に向かう過程と思えば頑張れるはずだ。


でも今夜心配し過ぎて寝られんかも?
明日はスマホから離れます。明後日に更新出来るかな。