Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

どこの子?

昨日はお見舞いあって嬉しかった。遠方で知り合いもいないからね。
奥さんと話しつつベッドに居るのが常態なんだが、突然ひょこんと子供が顔を出したワケ。マジメにどこの子だっけ?でも見たことあるな〜とボケたらいとけんさん家族登場!驚いた。わざわざ帰路に寄ってくれたらしい。いろいろ話出来てホント元気になったよ。
お別れ後その元気を使って、用足しに挑戦。しかもベッドから離れてポータブルでするレベルの高いヤツで。結果、ミッションは果たせず、ベッドから離れる大変さを思い知った。それでも自分のいないベッドを見られるとは思わなかった。
今後もこんな大変なコトがいっぱいあるんだね。頑張らねば。