Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

そして入院

脚が折れるとこんなにも動けなくなるものか。。すぐ下で待っていた奥さんに連絡、自転車は回収してもらう。よく見てはいないが、大きなダメージはなさそう。はみ出したチューブが痛々しい。ほどなく到着した救急隊も搬送に苦労したが、整形の当番医のいた当病院へ搬送。レントゲン撮るまでもかなり待ち、更に技師のあまりの強引さに仕切直しを要求。結果は素人目にも明確な骨折〜入院となりました。
左脚は固定もしないままなので、動くと激痛。もっとも1cmすら動かせませんが。奥さんが仕事休んで付いてくれているのでものすごく助かります。
でも仕事のこと、自転車のこと、これまでやってきたことを思うと、泣きそうになります。