Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

悪いタイミング

搬送されたこの病院で手術することになりそうです。盆休みと週末という悪いタイミングのためにこのまましばらく寝たきりです。


帰宅前に最後の一本 下ってきた峠を登り返し、すぐ下りました。工事箇所のために列で下る車に混じってゆっくり下りました。でもあるコーナーでいきなりフロントがバースト、そのまま落車して路面に叩き付けられました。
道のど真ん中だったので、まずは路肩に寄ろうとしましたが、左脚がきかずうずくまるところに若い夫婦が駆け寄って助力、救急車まで呼んでくれました。
その後方では別の方が発煙燈を焚いて注意喚起。本当に助かりました。名前も聞かず終いで申し訳ない。