Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

月末

7月も今日で終わり、、、暑い最中ですが。
シーズンたけなわと言うのに1,200㎞弱しか乗らなかったようだ。
距離だけが大事じゃないけど、強度もいまだ上げられず後半戦を迎える訳ね。。



昨夜は寝落ちしてしまったので、朝ローラーをほんの少しだけ。
どうしてもFTPを越える強度を目指してしまって10分続ける気力が無くなる。もう10W以上下げてじっくり取り組むべきか?
その後片脚ペダリング 2分毎 で終了。

シューズの具合がここ最近で一番良い感じなのは良い事か?結局アッパー緩くなってきたスペシャライズドに戻るみたい。これは2013モデルが気になりますね。