Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

暑中D.C

オリンピックの開会式も観たかったけど、D.Cに参加するために断念。
暑いと思ってダブルボトルでいった。これは正解。

後ろ目に乗ることで巡航はし易くなったが、最大出力を出せるはずの骨盤からの連動はまだ見られず。脚だけになるのでちょっと苦しい。M嶋さんを見てたら意外と先頭に出る回数が減ってしまった。最終周でちょっとキツイな〜皆も、と思ってたらT井にそのまま行かれてしまった。取り残された自分らは上手く回れずに見送るのみ。


海津では、割りに強く引けたと思いきや、T井のペースアップにナチュラルに着けずに独りだけ終了。弱っちいぜ。どうもペース変化についていけない。相変わらずパフォーマンスレベルも低いままだ。もっとメディオ走↑あたりの走力アップを痛感する。



その後T井とM嶋さんとで牧田川回って帰路へ。走っている分にはまだしも、停まると暑い・・・さらに時折通過する熱風帯(勝手に命名)にヤラレ気味でカロリー消費だけして帰宅。
帰宅時の体重 57.0kg! (出発時 59.4kg) どんだけ消耗してるんだ。この暑さは自転車乗りにもさすがにヤバイ。



125㎞



今夜は地元 尾張津島天王祭
でも奥さんも出かけて居ないので、ウチで涼しくオリンピックでも観るか〜。