Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝ローラー

ここ2日間は朝ローラーを少しだけ。しかし1時間くらいはメニューをこなさないと練習にならんな〜。
サドル位置を3ミリ下げて3ミリ上げる。もう少し大きくペダリングしたいため。



夜ローラーはなかなか重い尻が上がらないし、暗闇での実走は最近ではあまり歓迎しない。まったくの朝方にシフトして、朝ローラーか朝実走を日課としていきたいこの頃。
自分は個人事業主に近いが、その割に平日昼間に乗れる機会はそうそうないし。


自宅から2時間以内だと、周りに山は無いし、長島までは少し遠い・・・やはり海津辺りでメニューをこなすくらいがいいのかな?