Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

履けるかも

先週末より腫れ上がった右脚もだいぶんと落ち着いてきたみたいで、ロードシューズも履けるようになってきた。

今朝はほんの少しの時間だけだけど、久しぶりに3本ローラー。最近ペダリング効率がやたら悪く感じてきた。フレームによらず、踏むところで踏んでないとバイクは進まない。RXRSがイマイチだな〜と感じているのは、このフレームのウィップと自分のペダリングとのタイミングのずれなどが起因しているのかも?
その上で高回転ペダリング等で神経系に働きかける練習?高トルクになるとどうしてもトルクをかける位置が遅く遅くなってきて墓穴入り。


でも出力自体は落ちまくっているんだろうな〜。今週末はまともに練習できないから、ツールも終わる来週からマジメに励もう。体重はある程度管理できてるから、絞るのはまだしばらく先で。



3本上で片脚ペダリング 100W付近  1分×4本 左右



これで出社(となり)です。