Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨はあがった

どうやら雨も夕方にはあがりそうだ。久しぶりに実走してみるか。

基本L3で移動して木曽三川公園まで。海津市内で周回(8kmくらい)を設定して、240W付近を目標にする。
しかし信号ストップでAve.Powerは下がりがち。前半はわりにいいかなと思ったけさど、後半はまるで出力出せず。2〜3周したかったが、時間切れで1周のみで帰路へ。
そう簡単にPowerは上げられない。


1時間52分    53km




昨日からシューズをこれまでのスペシャライズドに替えて、以前購入してお蔵入りしていたガエルネで乗っている。スペシャはそのソフトな履き心地が気に入って2年ほど履いているが、固定力では不満がある。何よりBGによるカントが初めから付いているのが良いと思っていたけど、今になってニュートラルな踏み位置が分からなくなる気がしてどんなものか?と疑問を持った。スペシャはプロでも実績あるし、嫌いではないんだけどな。



そう言えばR-SYS SLRがガタガタでどうした?段差越えるたびにエライ音がする。ハブナット緩め過ぎたかな?でもカセット自体が何だかガタついているんだよね。ロックリングの締め込み不足ではないんだけど?