Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

梅雨は何処に

午後から少し傘マークがあるものの、快晴の下走らねばなるまい。

奥さんも乗りたいと言うので、共に西に向かう。西は二ノ瀬なわけ。
RXRSともっと仲良くなるために39×27!装着済み。
今日はやたら沢山の自転車乗りに遭遇するな。あちこちでレース等あるのでどうかと思いきや、それ以外の自転車乗りも大勢いる訳で、この貴重な梅雨の晴れ間の日曜日は乗るしかないでしょ。


とりあえずまず1本目
しかしやたら呼吸が苦しくて序盤からダメだ。

  • 231W


奥さんを水飲み場で待たせて2本目
呼吸は普通になった。心拍は1本目と変わらないのに感じ方でここまで違うモノか。
でも脚的にイマイチでダメ。遅すぎてどうしよう。

  • 226W

もしかして3本目をやればいちばん良かったかもしれないけど、時間もそこそこになったので下のガーコちゃんでお昼をして、奥さんの体調もイマイチなので帰宅。しかし良い天気だったな〜。ちょっと暑かったけど。


88.2km



久しぶりに外練するつもりが、メディオ×2本 やっただけか。。
乗らないと退化も早いね。そろそろ計画立てていきましょう。帰宅後の体重は59.2kg(少なっ)