Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

新車と共に

自分のバイクが新車になった訳ではありません。

絶対雨天だろ〜と思いきや、路面がしっとりしてる程度で無問題だったので、D.Cに行ってみた・・・誰もいなかった。
仕様が無いから少し走って帰ろうとしたところ、新車のColnago C59に乗ったT井が明日の裏乗鞍前に初の実走でやってきたので、おしゃべりしながらツキイチで数周。

彼も初乗りだし、自分も今週まったく乗って無かったので頑張って練習という感じではなかっただけにちょうど良い塩梅で良かった。
しかし、C59カッコ良いな〜。ツキイチなのでずっと観察してて1/3くらい前を見てなかったよ。自分は腰の位置を調整するために事前にハンドルをほんの少ししゃくっておいたら割に悪くなかった。しばらくこれで行く。



1時間17分   BikeScore™ 62



ようやく体重が増加しだした。そうじゃなければおかしいしな。

今日はこれ以降は仕事等で乗れません。


明日は裏乗鞍にツールド新城か・・・誰もいないじゃん。独りで乗るか。。