Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

低いな

ほとんど練習できていないんだけど、週末には富士SWでの250kmが控える。
完走すら出来るか不安なんで、ちょっとでも楽なポジションないか検証中。

youtubeで選手のペダリングと自分の自画撮りを比較。やはり今ならAlberto Contadorが目標だろう。Fränk Schleck?彼とは身長が違い過ぎて参考にならないからね。Contadorとはほぼ同身長(手足の長さはまるで違うが)。



固定と3本で200W付近から上げていく。なんだかもうひとつかからないな。
栂池以降RXRSに乗り始めてから、Powerがまるで出ません。このバイクを速く走らせることはまだ出来ないようです。


先日下げたハンドル位置は確かに低いんだけど、乗ってると再び上げようと言う気は起きない。でもPowerが上がる訳ではないんだな〜。低いまま低空飛行中。