Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

扇風機登場

夜のローラー時に、早くも業務用扇風機のスイッチを入れた。
確かに日中はかなり暖かくなったが、夜はまだまだ冷える。
しかし、ローラーでの暑さ対策はやはり重要のようで、暑くてパフォーマンスが上がらないのと、調子が悪いのと区別がつかない。


でも、ローラー中に手袋要るかな?



今日はFTPに向けてクリスクロスで短時間
その前に、クリートを2mmほど動かしてQファクターを狭める。
RXRSのサドル高は2mm下げておいた。595と一緒になった。


根性はまるでないけれど、扇風機とクリート位置のおかげで、幾分Powerが出易い気もする。で、トルク重視のペダリングでひとつ閃いたような?
そもそも規定時間をこなす気持ちがないんだけど。本来は2セット行うところだ。。
2月も終わり。ほんとに乗らなかった冬もこれで終わりにして、来るシーズンに向けて始動しないと。ダイエットも遂行するぞ!




50分