Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ファミスキ

3週連続のスキー旅行
毎週仕事の段取り悪しで冷汗モノで出発していたが、これで最終回です。余裕ナシで平日のBlogも書くコト無かったぜ。



今回の目的地は白馬方面
土曜日も何とか早朝から出られたので、良雪を求めて白馬乗鞍スキー場へ
いまやフロントカントリーのみのテレマーカーなので、スキー場の選択は大事なのだ。
ノートラックで踝〜脛。もっとあっただろうゴセンは既に終わってましたが。しつこく滑るけどね。


そのあとは最近ではやることやったら細革にチェンジ。同じバーンも緊張度UPです。


友人家族も合流して雪遊び開始。
いい加減で白馬に戻り、ラッピーとせんじゅさんに寄って、宿のひらたさんへ。
久しぶりのまほろば倶楽部 ひろ師匠にも再会できました。



日曜日はそのまま栂池で。
丸山から栂の森、馬の背行ったら本日の業務終了。
やはり細革に履き替えて修行。少しづつ慣れてきたかな?子鹿は卒業出来たか?
お昼にひらたさんで辛くて美味いスリランカカレー食べてもうひと滑り。
帰りに再度せんじゅさんへ配送&豆の購入で寄り帰宅。


珍しく良く滑った週末でした。自転車まるで無し。
本来はこれで今シーズン終了の予定、、、でも様になってきたMゆちゃんの小回りもブラッシュアップさせたいしな〜?