Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

chu!新年会 .12

今年こそは、遅まきながらchu!新年会を開催すべく話を進めてました。
この土日で、K早川家の協力の下、荘川の別荘で開催できました。


我が家は、土曜日の午後から現地に向かい、まずはウイングヒルズ白鳥にてS島家と待ち交わせて一滑り。割りにいい雪で嬉しい。
昨年購入したブーツ(ガルモント ヴードゥー)を思い付きで持って行った。
昨年は脚が痛くて履けなかったが、何故か履けるようになっていて、フィット感アップで嬉しいぜ。通常比1.5倍?で跳ねてきました。



新年会にわざわざ来てもらったのは、5家族・13名
思ったよりたくさん集まって頂きました。ありがとう。
夕食も持ち寄り盛り沢山でお腹いっぱい。自分はホント呑んでばかりで手伝いもせず、スミマセン。。暖炉も暖かく幸せな空間。



日曜日はお天気。後片付けをしてから飛騨かわいスキー場に向かう×9名

はじめてのスキー場。荘川からならさすがに近い。
さらにとても空いている。降雪直後ならそこそこ楽しめそうなトコロでした。
もう深さは無いが、雪良しで満足。



今回集まってくれた皆さま、本当にありがとうございました。楽しかったです。
新年会は恒例にしたいと思いますので、またよろしくお願いします。