Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

.12初滑り

年々時期が遅くなっていく初滑りですが、何とか済ませました。


昨夜の湯の山温泉での新年会後宿泊、AM5時に起床して帰宅。
急いで準備して向かうは諏訪湖先のエコーバレーに決定。
去年もここでシーズンインでした。人の少なさと中斜ワイドバーンのために小鹿な自分にはうってつけ。

でもそれほど近くは無いので午後券でスタート
もうこれからは細革のみでいこうか・・・と。とりあえずこれでどこでも滑れるようになるのが目標ですね。


最後に挑んだ急斜面で100mくらい滑落したりしてモチも失せたので夕方前に撤収。



少しでもRXRSに慣れるべく現地まで持ってきました。でも時間が無くて一度下りた大門街道を自転車でもう一度登るのみ。
しかし途中の急坂部分ではまるでギアが足らずケイデンスが上がらないため、Powerも上げられずこちらでもダメっぷり発揮。RXRSに申し訳ない。
フレームは595よりかっちりしていてヤワ感皆無ですが、このリズムに慣れないといけない。



13.3㎞   44分 (少な過ぎっ!) 203W



FTPにもまるで届かないじゃないか。
唯一の休みの日曜日に滑りに行くとライドタイム稼げないし悩むな。
それだけに平日にちゃんと乗らないと〜。