Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

河川敷ライド

月1回のお店のライド
一般のお客さんにも募集はかけるが、概ねチーム員が占めてる模様。
今日は帰って仕事もするしで時間かけて乗れないし、Mゆちゃんも久しぶりに乗りたいとのことなので参加しました。
彼女もお盆の某ライドが気になるのでしょうか?


長良川河川敷の3kmコース
ノンストップで走り続けられるのは嬉しい(高低差0m)


内容は別にないのですが、途中から一般の方も千切っていつものメンバーで周回すると、ローテに参加出来なくなってしまった。調子でないな。

PowertapからはCPで3秒のPowerが更新されたことになっているが、たぶん間違いだろう。そんなに踏んでないし。。


最後にスズカのTTT(チームタイムトライアル)の打ち合わせでメンバーでプチ練習してお終い。少しだけ気付いたところを修正してもらったら、ローテが格段にキレイに回り出した。ちょっと収穫だ。



1時間17分    40km




今夜は尾西花火大会があって誘われてたけど、仕事が終わらず観に行けなかった。。今年はまともな花火 観てないな〜。