Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

てれまくり

てれまくりは、テレマークスキーとATスキー(=アルペンツーリングスキー)を中心としたフリーヒールスキーフェスティバルです。〜公式サイトから引用


今年のてれまくりは白馬コルチナスキー場で開催でした。


細革レースには漏れましたが、せっかく参加費も事前支払してあるので参加することにしてゆっくりと出発
久しぶりに東海北陸自動車道で富山まで出て北陸道 糸魚川経由で向かいます。
路上からは剣岳も見えてなかなか、富山にもまた遊びに行きたいね。


現地到着すればコルチナの駐車場は一杯で入れず、
今宵の宿にお願いして途中まで送ってもらいました。



思ったより参加者は少ないかな。

実際、自分は板の試乗とかはそんなに興味がない。
久しぶりに会う顔が楽しみで来たようなものです。
だからほとんど滑っていなくて、だらだらお話してたりする時間のほうが長い。
何人もお話しできて嬉しかった。


しかし、ほんとの目的はてれまくりForestナイトパーティ
ここの大抽選会!で豪華賞品をいただくことです。
参加費が別にかかるけど、商品によってはお釣りが来るでしょう。

のっけからいろいろなステージで楽しませてもらえます。
画像はちょっと載せられないモノも・・・(笑)

待ってましたの大抽選会!・・・我が家は収穫ゼロでした。仕方がない。



宿は会場のすぐ隣なので帰って即寝。
・・・のつもりが同宿の方ともお話して1時30分就寝。