Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

寒中多度周回

相変わらず寒いけど日差しは暖か
なので?午前中はライドする。


多度へ行けば誰か走ってるだろう・・・と桑名経由で多度周回へ
でも誰もいなかった。


なので更に大回り周回(10kmくらいかな)を設定してペースで重心を意識しながら走る。
2周目で単独のS向さんを発見したので拉致して一緒に周回練×3周

この時期の自分にはちょっとキツイコース設定だった、短い登坂だがまるで登れない
でも自分的には集中して走れたかな。

周回後にK田さんも発見
なんだ走ってる人いるじゃないか
このへん掲示板とかで予定とか表明しあえば集められるんではないだろうか?



帰宅途中で猛烈にハンガーノック
寒いと余計にカロリーを消費するからだろうか?


98km