Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

0.0

今朝のD.Cは一番冷たかった、気温が。
風があまりないだけ良かったな。


今年初D.Cへの参加者は7人


3周目に不穏な動きの車を見て徐行したら最後方でハスって落車発生。
ダメージはassosのタイツが破れるくらいで大事(assosも大事)には至らなかったが、前方は良く見て走りましょう>各位


ちなみにH川さんのバイクのBB付近が凍って結構なツララが出来てました。そんな寒さだったのか?



その後海津周りして帰宅
東海大橋の気温計は切り良く0.0℃

71km


乗ってない割には意外と脚が回った気がする。
でもAve.Powerはまだ大したことない。みんなまだ冬モードなんだろう。スプリントしても600W強くらいしか出てないし(スプリントじゃないな)