Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2℃

今朝のD.Cは今期最も寒い&強風予報だったのでちょっと躊躇したけれど、それは気持ちの問題かなっと参加です

今朝は7人
蓮田の水は凍ってました。
向い風の為予定通り35km/h維持しようとすると、先頭では250〜260W出さないとダメ
側面から風を受ける区間では後ろで休むこともできないのでとてもキツイ。

LSDなんてとんでもないな。シーズン中並みにキツかった(キツイ部位が違う)


立田周回後、間違いなくもっと強風の海津にも回って、風に対抗するために踏み過ぎてもう膝痛い
おかげで気温の割には寒くなかった←もちろんフル装備ですが

何だかんだで今年最後のD.Cに千切れなくて良かった?


59㎞