Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

強風危険LSD

天気は最高なので、ウチの掃除をちょっとしてから遅出ではあったけどライドすることに。
ただ今日も北西の風強めの予報が出ているので途中がちょっと憂鬱なんだけど、いつもの湯の山温泉を目的地にする。


306号に入るとなぜかずっとお天気霧雨、風も強くてなかなか我慢走行
今日は御在所ロープウェイまで登って、追加で更に上に伸びる温泉宿街への路を試走?して大石公園まで
ここ、17%〜22%くらいが短い距離で頻繁に出てきてちょっと心が折れそうになります。また来よう

ロープウェイ乗り場はこの時期寒々しい


帰路の306号がもう前〜横からの強風でずっとSFR状態で、久しぶりにガン踏みを味わって筋疲労ぎみです。
と言うよりバイクを倒されないようにするのでイッパイ
この辺では冬場の穏やかなトレーニング場所はどこに行けば良いんでしょう?


105㎞