Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

.11 初滑り

テレマークブーツも新調したし、年末年始のスキー予定もあるし、
でともかく年内に初滑りを済ませないといけない・・と焦っておりました。


今日は穏やかな天気でバイクライドには最高の天気!
だったのですが、そこはグッと堪えて初滑りを決行です。

しかし起きたら8時でした(汗)


板にWAXも載せてないし、今日の初滑りはないなー
でも年末は何かと忙しいしなー





そこで午後から行ってきました、エコーバレーのナイターです。
思ったより遠い白樺湖、午後から行くとこではありません。

雪薄くまともに滑れるのはリフト1本分のみ
それでも16時30分〜18時30分までノンストップで回しました。
newブーツの具合は・・・最悪です(笑)途中からインナーブーツを旧型と取り替えて滑りました。
それでも右脚が踏めない。これから調整あるのみです。
ともあれこちらも無事にシーズンインです。