Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

現状

久しぶりにD.Cに参加です。
今日は西風強し・・・集合場所に向かうだけでもいきなり疲れる


モリ&モリさんの主導でなんでも3周はインナー縛りのペース走で
ラスト1周はアウター解禁で・・とのこと
走れる人主導でメニュー組むのはいいことです。
もっとも自分のインナー34では軽過ぎてアウター50×19くらいで通しましたが、昨日またクリート位置を変更した右脚の調子が悪くて辛い。
ペースが上がった瞬間に離脱させていただきました。ん〜弱すぎます。


まあ冬のメニューも考慮中なのでこれからです(たぶん)。
ついで海津にも回って帰宅

しかしチームはローテが下手ですよね。一番弱そうな自分が意見すべきか悩むのですが、もっとペースを上げられる集団走行が出来ると思います。
今は単独の機関車にお任せですからね。