Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

LSDのはず?

今日も菰野か亀山方面に向かうつもりだったけど、遅めにスタートすると市内でモリ&モリさんに遭遇
方向一緒なので乗っかって何故かそのまま多度周回に参加してしまった。


3周目で右膝に違和感出て千切れる。
でも最近早いペースで走っていなかったので身体がビックリしたからだろう。
暖まってからはまだ踏めるし。


68km(少なっ!)


もっと距離を稼ぎたかったのに、意図とは違う事をしてしまった。
しかも既に冬モードで走るって言ってたのに。。
これでは今月1,000km達しないな。
でも午後からは予定があるので帰宅しないと。


<午後の予定>
①八事のサーウィンストンホテルでのデザートブッフェ
http://ygw.jp/restaurant/cafe/cafe_fair.html

こういったものには初めて行ったけど、そんなに食べられませんね。
雰囲気的にもそんな感じではないし。
この時期は林檎系のデザートがメインでそれは良かったです。


②植田のMOOSEに挨拶(物色)
http://www.moose.co.jp/
昨年はもしかして足を踏み入れていなかったかも?
雪のシーズン近しなので、今のトレンドをリサーチです。何だか浦島太郎状態です。
今年はアレの新調を考えているのでちょっとお願いしてきましたけど、メーカー在庫はどうかな。


冬も遊びに忙しそう?です。