Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今はそのままで

なんだか体内のグルタミンが不足している気がしたのか、いろいろお菓子やらなんやら食べてしまった。体重増えたかな〜?

今は体調に留意して足りないものは足すだけ、交換するものは使用実績のあるモノで選ぶと言う具合かな。
昨日のマッサージ後の具合はお尻辺りがなんだか筋肉痛風味ですが、右脚付根に感じていた詰まり感は解消しました。
今日はノーライドで休んで、明日以降機材チェックで軽く乗るくらいだな。
週末の現地は天気がイマイチの予報なのが気にはなるけど、寒くない雨天ならそれほど嫌でもない。
ただ下りのスリップと例のトンネルには注意するけど、行くときには行かないと終わってしまいますから。


おきなわ持ち物リスト作成
忘れ物ないように。