Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

頑張った(てない?)

今朝のD.Cへの出掛けは寒〜い。
陽がのぼれば暖かくなるだろう。周回に入ればそれより早く暑くなる?

ヤベ〜ボトル忘れた。


シーズンも終盤の割におっさん連中(失礼!)速いな。
見知らぬ方も速いな・・・中川区のフォルツアの店長でした。どーりで。
自分も来週の為にも簡単に千切れる訳にはいかない・・・交差点からの加速で千切れた(あれ?)
頑張って踏んで次の信号ストップ中にセコくも復帰。
そこからはツキ位置(あれれ?)
千切れそうなのを追いつき〜を繰り返して、その後結局一度も前を引かずに終了。あきらめずに踏み続けることができたのは良しですが、Ave.Powerはツキ位置加減速のせいかたいして上がらなかった。(ガックリ)

右脚の股関節に詰まり感があるけど、痛みは出なかったのは朗報です。
汗はかかずに鼻水が垂れてた。。やはりそんな季節。


34.5km