Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

来週の準備(予定)

直前になって慌てない様に記述。


今年は金曜日(12日)におきなわ入りする。
オクマには14時前には到着できるだろうから、自転車を組み立てて普久川ダムを一本軽く行っとこうかな。

前日の土曜日は、ゆっくりと準備して午前中にコース変更となった40kmを試走
お昼頃に名護入りして受付を済ませよう。早めにオクマに帰ってホイールを交換しておく。ゼッケン準備もお早めに。


逆算して、木曜日には自転車を整備済みの上でパッキングするからノーライド。

水曜日までにウェアその他を準備しておかないと。

来週平日は火曜日あたりに軽く実走して、あとはローラーで済ます。

日曜日に最後の実走ロング練、基本ノンストップで140km以上は走りたいな。
終了後、人生初のマッサージを予約してある。(身分不相応だけど)
だから気兼ねなく追い込めるぞ。←故障に至らない様に

土曜日の朝のD.Cで短時間高強度インターバル走(調子が良ければ)相手は自分だ。自分にとって高強度の240〜250W/周あたりで走りたいな。



今夜の固定ローラー
35km

クリートの調整はまだまだ続くぞ


50×17〜12まで90回転付近で2分おきに1段ずつ上げていく
50×11は断念した