Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

瀬戸練 second

晴れの特異日だっけ?文化の日
今年も晴れ!なので練習です。
でもやはり休日の朝は始動が遅くて今回もお昼からスタートに。半日しか走れないよ(涙)

今回はMゆちゃんも同行で、いつもの瀬戸コース
彼女には往復コース50km・たぶん800m以上UPなルートを勧めておいた。日頃乗ってないけど大丈夫かな?


自分は一本道まで案内して、その後いつもの通りにライド。
途中の気温計の表示は11℃・・・もうそんな季節なのですね、ジャージはあまり変わってないけど。
登れば暑くなるもんね。下りも踏めば寒くない・・・ハズ。


1周目

雨沢峠①  240.9W   19:07

小原の峠①  249.7W   7:15

戸越峠①  209.6W   12:28


2周目

雨沢峠②  203.4W   21:50

小原の峠②  209.1W   8:31

戸越峠②  198.2W   12:48


112.6km   2,287mUP


ペダリングを心がけて、、、幾分Powerは先の日曜より上がった。
ただ単独練の悲しさか、タレ始めると留めるモノはない。2周目が物語ってます。
こんなんでおきなわで2回目の普久川ダムの登りでまともに走れるのか?


練習後は曽木温泉で汗を流す。Mゆちゃんさすがにお疲れのようです。
ここで地元の瑞浪のDADDYご一行様を見かけた。彼らもおきなわに向けてHardに練習してるのだろう。今後は可能ならあちこちの練習会に参加するのも悪くないかもしれないな。 
もっと身体を痛めつけるつもりが、距離の所為かさほどでもないのが残念でした。