Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

決まりかな

おきなわでは今年購入したZIPP303を使うつもりだった。
ただイマイチ横剛性の信頼感が無くてためらっていた。
富士チャレ200で使用したけど、あの雨天ではどんなホイールも同じだし。


ようやくタイヤも貼れたのでとりあえず自宅近くでケイデンス高め、Power高めでほんとに軽く試し乗り。
ちなみに今回のContinental Competitionは充分に寝かせたお陰?で簡単に装着できました。
マジスプリントは交通量多くて危なくて出来ないので、自宅近くでは唯一の坂たる橋の登り口で踏んでみる・・・850W強  自分的には充分な数字だ。これなら剛性感は心配ないだろう。
あとやはり富士で使った19Cより22Cのほうが安定感があるみたいなので、前後22Cで行くつもり。それでもかなり走行感は軽いと思う。
せっかくなのでシーラント剤は入れずにしておこう。パンクしたら終わりですけど。


実走  15km
メディオ9分弱  222.9W


固定ローラー  25km
メディオ10分  227.9W