Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ショック療法NO.2

変に身体が疲れている。。
走行距離もまるで増えません。

土曜日のD.Cくらいは参加しないと!ここで負荷をかけないと!


1周目は比較的脚が軽いかな〜と思いきや既に右脚に違和感が・・・
2周目より強度が上がって以降、右脚が痛くて我慢の走り(でも踏めない)
加速が鈍いので何度かの先頭を追わなければいけなかった場面では粘ることができたけど、それ以上は踏めない。

  1. 158.4W
  2. 188.6W
  3. 179.5W
  4. 169.7W

(ちょっと前まで200W以上出てた)


これでも立上り等では700Wとか出てるんですけど、全体の強度が低かったのと
ほとんど先頭を引けなかったので結局負荷Ave.もかなり低めでメディオにも達しませんでした。練習になってない。。
右脚以外は余裕ありすぎなので負荷をかけられないのが悩ましいです。


37km