Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ショック療法

いい加減に調子も上がらない自分に業を煮やして、D.Cに参加してみることにしました。

幾分肌寒いので初めてロングスリーブで出動です。
この1時間ちょっとで帰宅しますから。


1周目は平和に進み、2周目からペースアップ
瞬間の加速は700Wを越えるもツキ位置だけにAve.Powerは160W台止まり
なのに心拍が200を越えて(?)、喉がゼイゼイで苦しくなって2周目の途中で自主離脱です(哀)
これまでより明らかに心拍分布が幅広く・高い範囲まで広がっています。でもAve.心拍は低いんだな。
乗ってないとホントに走れなくなるものですね。


ただ取り組み始めたペダリングは僅かな光明を見出した気もします。
ダンシングを続けても脚への負担が少ない気がしますし、比較的Powerも出し易いかもしれません。
完全に風邪が抜けるまで我慢です。。


33km