Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ダンシング練

連休の疲れと大量の洗濯物(笑)があったため、午前中はゆっくりとしてしまった。
でもあまりの自転車日和なのでちょっとライドすることに。

最近ダンシングの持続力があまりないので、いざって時にあまり使えない。
富士チャレでもたぶん下手なダンシングのせいで脚にダメージを食ったと思う。


富士チャレでMゆちゃんが撮ってくれた写真を解析?するとひとつ閃いた。


それを実践すべく15時〜出発、行く先は登坂ダンシングすべく二ノ瀬だな。


25分51秒  217W  ケイデンスデータなし


やたらと遅いな。。
初めからダンシングのみで登る。
確かに局部的な筋疲労はこないけど、Ave.出力からしケイデンスも速度も上がらないみたいだ。出力もシッティングに比べてムラがある。
体感的には結構な負荷を感じていたのに・・・34×16くらいで登ってたからみたい。

ベストは結局これらの使い分けかな?


2時間41分  59km