Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

プチ湯河原合宿

M村家のご好意で湯河原にある会社の保養所に泊まらせてもらえた。
我々の他にM村家・久しぶりのS岡家・あにき・Kむらさんが集合
あにきとKむらさんは2人で走ってきたそうな。


富士SWからの帰路渋滞で遅くなったがなんとか夕食時に間に合ってよかった。
S岡家のお子様にも久しぶりだが、元気なことで微笑ましい。


翌朝は霧雨だったが、てっきり走るものだと思ってバイクの準備して戻ってきたら
朝食後に解散予定だったらしい・・・KYなヤローでした。。
そんなで走ることになっていきなり大観山への椿ラインを登坂

すぐにあにきと2人になって、しばらく引いて行くもちょっと疲れがあるかな?
体感ではそれほどPower出ていない。
たまにペースアップしようとするも切れもないのであにきも切れてくれない。
逆に中盤の平坦区間で行かれて30秒以上差をつけられてしまった。

もう一度気を入れなおして頂上で追いついたけど。


箱根経由で(相変わらず人多い)、小田原まで下って真鶴半島を1周して湯河原まで帰る。
途中の緩い登坂ではKむらさんにヤラれっぱなし。
思うに彼はスロースターターなんでないかい?(朝弱い)


湯河原は左右を見れば激坂だらけのようで楽しそう?だ。
冬季は登坂ナシで暖かく走れるのかな?
手配してもらったM村家、ありがとうございました。


68km


湯河原は意外と高速までが遠いね〜。
渋滞にはまらなかった割に帰路は時間がかかった。