Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

多度練改?

寝坊したので、たまには多度練に参加しようとクリート調整しつつゆっくりと集合場所の多度支所に向かう。


あれ、チームメイトのS向さんしかいないぞ
しばらく待っても誰も来ないので多度練改め2人で走ることにした。
コースはこちらの都合で二ノ瀬周回

R258でS向さん速くてマジに切れそうになって焦る。
しかし二ノ瀬の登坂ではいきなり気配を感じなくなったので様子を見つつもタイムは冷酷なもので

  • 23:52   234W   62rpm


目標にはほど遠いけど実は今季ベストだったりする。
やはり一枚ギアを軽くしてその分回したほうが結果的には速いかもしれない。
S向さんその後の短い登坂ではことごとく居なくなるので、おこがましいけど脚質とはこんなモノかな?

もっと走りたかったけど、世界選手権のゴールに間に合うように帰宅。
短い登坂で負荷かけてみたけど、シューズの具合もなかなか良くなってきた。
回すのが目標だけど、当然踏める位置で回さないとPowerは出ない。


85km



Thor Hushovd
最後の展開では彼の独壇場になることは明白だった>世界選手権エリートロード
しかし彼がアルカンシェルを着ることになるとはあまり予想していなかった。素晴らしい。
(最右翼のPhilippe Gilbert予想でした)
それに新城、凄い所でゴールしましたね。
ホントの意味で現在における世界的なロード選手と言えます。素晴らしい!