Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

RADIO-i閉局

本日をもってRADIO-iが放送終了を迎えました。
RADIO-iは愛知県を中心としたFM放送局です。周波数は79.5Mhz
運営会社の経営難によるもので県域FM放送局としては初の放送免許返上となるそうです。
10年6カ月の放送期間でした。


この県域には他にもFM放送局がありますが、RADIO-iは常日頃の自分にはもっともチューニングを合わす機会の多いFM局でした。
けっして地域NO.1局ではありませんでしたが、ZIP-FM77.8を幾分敬遠する身には親しみやすい内容でした。特徴は外国語放送のコーナーが多かったことかな。
0時と共にラジオからの音は途絶え静かになりました。


明日から何聞こう?というのがこれまでのリスナーの多くの感想でしょう。
閉局は残念です。


Thank you for the music



それより寒いよー、自転車冬眠しそうだ。。