Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラーでたそがれる

まったくPowerを維持できない今日この頃。

相変わらず調整に明け暮れて乗っては降りての繰り返し。
『これかな?』と思っても数分も持たないのでメディオどころではないな。
ちょっと前まであった回す感覚が失せてしまってとても凹む。
悩むな〜。
まともな練習出来てないな。


21km


更に残りのシーズンをノーマルクランクで行くか、コンパクトに戻すか非常に悩み中です。
どちらのセットも対応できるよう準備中だけど、
とりあえず10/9の富士チャレ200を予行演習として本番使用で臨むつもり。

  • 53×39−12×25
  • 50×34−11×23

富士SWの登りはインナー使用なのかな?
下りは50×12もあれば足りますよね。

でも実はそんなに違いはなかったりする。。