Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

能登合宿 2日目

昨日より2名増えて珠洲を出発

なんかいきなり内陸を目指す
(海岸線だとツールド能登御一行に遭遇の可能性もあり)
誰もいないだろーと思いきや、地元のマラソン大会の只中を通過することに。
走ってる皆さんご迷惑おかけしました。


マラソンコースから外れるとあにきが行ってしまうので着いていくと、
またマニアなトコに来たよ。
この山の向うには間違いなく日本海がある筈なので迷わず山越えを選択
ここは意外と頑張らなくて踏めた気がする
この感じは大切にしたい。


海岸線は昨日も通った道だが、ドなぎだったのと打って変って白波立ついかにも日本海風情たっぷり。
皆月に至る三叉路までの登りもKむら&あにきに先行されて弱さを再確認。

実は最後のダムへの登りで頑張ろうと目論むも、既に皆さんサイクリングモードだったのでした。


103km


心配するでもなく皆さん走れますね。


氷見でのいつもの宿『叶』でNむらさんとWたり君に再会
相変わらず一部が兄弟チックですね。
夜の食事も品数多く、もちろん刺身も美味しく(←伝聞)充分に満足したのでした。
明日は早朝の出発予定なので早々に就寝ですよ。