Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

周回コースとお客様

やばい、朝寝した。。
6時にはライドする予定が思わず8時〜になりこの暑い最中ライド確実か。

単独で二ノ瀬〜多度周回×2するつもりが、駒野のサークルKでT田さんと増Pを発見したのでご一緒することに(←拉致ではない)

久しぶりの二ノ瀬効きました。
タイム計測し忘れたけど、かなり遅い。
後続を待って丘陵地を越えて〜駒野まで帰還、今回は72分/周
さすがに暑くてダブルボトルもすぐに空になるのでノンストップでは回れなかったし時間も無くなったので終了したけど、次回は×2周=90km強くらいは走りたいね。

81km


午後からはお客様来訪です。
豊橋からいとけんさん夫妻&Ys君がやってきてくれました。
新居祝い?でいただきました。

マジにカンパニョーロですぜ!これはスゴイ。


Ys君も最初はどぎまぎしていたようだけど、それなりに普通に過ごせてもらえたかな。
自分らだけ美味しいモノ食べてて申し訳なかったけれど。
暑いけれど元気一杯で良かったです。
遠い所をホントにありがとうございました。Ys君疲れてないかな。