Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

虫の声

ちょっと遅くから夜練

昼間はまだ暑いが、気がつくと夜は虫が合唱している。
さすがに秋は近くまで来ているみたいです。


これからはいつもの長島周回を細切れにせず、R1〜R1の区間をメディオの↑域くらいでタイムを計ることにする。


さらに桑名市役所前からいつものコンビニまでの緩い登坂を含む区間でもタイムを計測。


これでその都度の実力の推移が分るでしょう。

夜だけに涼しく・車も少ないので快適だ。

でもホントに明るいフロントライトが欲しいよ。
何か良さげなモノ(安くて)ないかなー?今は猫目のHL-EL520を使用中。


68km